NORTHERN SHORE

海岸から山奥まで北海道全域をフィールドに自作のルアー、フライで楽しく釣りをしたい。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

療養中、

サロベツの源流で体変な物を貰ってしまいました。16日の夕方にシャワーを浴びていたところ、おキャンタマに何か異物が付いていました。良く見ると、なんと・・・・キャー!!!

ダニが、逆立ちして頭を半分、潜らせていました・・・・キャー!!!

急遽、当番医に電話したら、当病院は内科なので救急病院に電話をして下さいと冷たく言われ、仕方なく市立病院の救急外来に電話をしたら、直ぐに来て下さいと言われ、出かけたら直ぐに切開され2針も縫われてしまいました。山奥に入る人はどうか気をつけて下さい。病院では、結構恥ずかしい思いをします。

そんなこともありましたが、永年持っていた椎間板ヘルニアを21日に切除してきました。今流行の内視鏡手術というもので、20日に入院。良い子にしていたので24日に退院してきました。しかし、腰にはまだ力が入らず、ここで無理すると再発の可能性が高いので、3週間は大人しくしてようと思います。20年以上痛みの原因はこいつです。
P7250003.jpg

30分ほどの手術でしたが、先生には綺麗にとってもらい感謝しています。明日は、おキャンタマの抜糸をしてもらいに市立病院に出かけなければなりません。当分は、海サクラで好調だったルアーの改良と製作途中のルアーを仕上げたいと思います。

 | HOME |  »

プロフィール

ちぃーさん

Author:ちぃーさん
FC2ブログへようこそ!
北海道全域をフィールドにハンドメイドのルアー、フライで海岸から山奥までいろいろな魚種を釣りたい。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

潮位表
北海道-留萌
提供:釣り情報フィッシングラボ