NORTHERN SHORE

海岸から山奥まで北海道全域をフィールドに自作のルアー、フライで楽しく釣りをしたい。

01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03

期待の大潮

また、性懲りもなく前回と同じ場所へ。天気予報は最悪の状況、しかし僕の熱意さえあれば何とかなると思っていましたが、甘かった。また返り討ちに遭ってしまいました。

P2160001.jpg

高い波は、3m位。だあれもいません!!

1時間ほどで切り上げ寿都なら何とかなるかと思い、一途北上。

P2160003.jpg

3枚波と丁度良い感じ。試作品の70gを投げていたら、今日1番の飛距離。150m位は飛んでいたかなと思っていたら・・・

P2160002.jpg

スイベルのスナップから先がありません。勝手に飛んでいったのですね・・・

夕張の釣り人と話をしていたら、先週に小さな群れが入って、2本釣り上げた人もいたそうです。タイミングが悪いですね~  何時ものことだけれど。反省も込めて、またルアー作りに精を出します。名前もお聞きしませんでしたけれど、いろいろお世話になりました。ここで、お礼を申し上げます。

 | HOME |  »

プロフィール

ちぃーさん

Author:ちぃーさん
FC2ブログへようこそ!
北海道全域をフィールドにハンドメイドのルアー、フライで海岸から山奥までいろいろな魚種を釣りたい。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

潮位表
北海道-留萌
提供:釣り情報フィッシングラボ