NORTHERN SHORE

海岸から山奥まで北海道全域をフィールドに自作のルアー、フライで楽しく釣りをしたい。

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

修行

性懲りもなく同じ場所へ・・・

日曜日は、ヤマセがきつく、雨・霙・雪が交互に襲いかかり、7時頃には大部分の釣り人が上がってしまった。

P3230001.jpg

夕方も、頑張ってみたものの、釣り人はほとんどいなかった。

夜中の1時過ぎに寒さで目が覚めて外に出てみると、風は逆になっていた。これは、期待できるか? しかし、ちょっと強すぎるかもしれない。明るくなってみると、案の定かなりの強風。波は7~8段波、それに寒い。

P3240003.jpg

ここで挫けるものかとキャストを繰り返すが、戻ってくるジグは

P3240002_201404010754245c8.jpg

こんな状態。かなりの底荒れの様子、正面からの強風で涙が止まらないものの、3時間ほど修行を続け敢え無く返り討ち。まだまだ不調は続きます。

 | HOME | 

プロフィール

ちぃーさん

Author:ちぃーさん
FC2ブログへようこそ!
北海道全域をフィールドにハンドメイドのルアー、フライで海岸から山奥までいろいろな魚種を釣りたい。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

潮位表
北海道-留萌
提供:釣り情報フィッシングラボ