NORTHERN SHORE

海岸から山奥まで北海道全域をフィールドに自作のルアー、フライで楽しく釣りをしたい。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09

元に戻らない

大雨の影響は、日本の各地で深い傷跡を残しているが、北海道の各河川もなかなか減水せず濁りの強く残る本流もある。しかし、もうそろそろと思うのは釣り人のサガか? と言うわけでダブルハンド2本と新しく購入した600grのスカジットラインと450grのスカジットラインを持っていそいそとお出かけ。

最初の川は増水と濁りで駄目、次の川も、次もと4河川を見て回ったが、結局ドライブになってしまった。それなら上流と車をかなり上の方まで走らしたが、ダブルハンドしか持って行かなかったので450grでやっていたが全然面白くない。1時間やってもアタリや魚影もない。来週までひたすら我慢するしかない様である・・・

上流は、自然の真ん中でもうそろそろ山親父の到来する季節である。

P8280002.jpg

P8210001.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

ちぃーさん

Author:ちぃーさん
FC2ブログへようこそ!
北海道全域をフィールドにハンドメイドのルアー、フライで海岸から山奥までいろいろな魚種を釣りたい。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

潮位表
北海道-留萌
提供:釣り情報フィッシングラボ