NORTHERN SHORE

海岸から山奥まで北海道全域をフィールドに自作のルアー、フライで楽しく釣りをしたい。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08

散歩

釣れなかったので散歩です。1回しかコンタクトがありませんでした。それもすごく小さなコンタクトでした。

DSCN0115.jpg

春です。

それにしても、昨年の台風の影響は凄まじく、落差工の沢山ある川は、落差工自体が結構埋まってて河原のあしやよしが軒並み無くなっていました。

DSCN0116.jpg

過去に楽しい思いをした川は砂漠化。続々・・・「猿の惑星」のロケ地になりそうです。

DSCN0117.jpg

おまけに、沢山の流木。下流域では沢山の重機とトラックが入って片づけていますが現状復旧と魚さんが帰ってくるのは何時の日か? おかげで、小さなスプリングクリークには行き場に困ったフライマンが殺到。入渓地点の上下2~300m釣るのが精一杯の状況でした。今年の夏頃にもう1回様子を見に行こうと思いますが、落ちた橋も何か所かあって、当分ここは?マークかな。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://ns1956.blog16.fc2.com/tb.php/359-d5d29eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちぃーさん

Author:ちぃーさん
FC2ブログへようこそ!
北海道全域をフィールドにハンドメイドのルアー、フライで海岸から山奥までいろいろな魚種を釣りたい。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

潮位表
北海道-留萌
提供:釣り情報フィッシングラボ